「森山ナポリ」は芸能人や料理研究家も太鼓判を押す美味しさ!

【PR】

森山ナポリは芸能人や料理研究家も絶賛!本格ナポリピザの体験談・口コミ

今回は芸能人をはじめ料理研究家の口コミでも評判を呼んでおり、テレビでもその美味しさが紹介された、冷凍ピザの概念を覆す新しい冷凍ピザ「森山ナポリ」についてご紹介したいと思います。

 

森山ナポリとは、石川県金沢の東茶屋町のすぐそばにある「森山」で生まれた、本格的なナポリピザのことです。

 

▼冷凍ピザの概念が変わる!と評判の森山ナポリ▼

森山ナポリ

森山ナポリ

>>【森山ナポリ】の詳細はコチラから確認できます♪<<

ピザ生地が他の冷凍ピザとはちがう!

他の冷凍ピザとどこが違うの?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、森山ナポリの特徴はなんといってもその食感です!
外はカリカリ、中はモチモチとした食感は>これが冷凍のものとは思えないほどです。
今までの冷凍ピザの概念を覆したと言われているのも納得ができます。

 

一体、どのようにしてこのような生地が生まれるか、公式ページにも説明がありました。
毎日職人さんが一枚一枚丁寧に「手伸ばし・手焼き」で生地を仕上げているそうです。

 

そういった手間暇をかけて完成させているからこそ、このピザの大きな特徴であるもちもちとした食感の生地が生まれるんですね。

焼きたての風味を損ねない瞬間冷凍

また、550℃もの高温の石窯で焼いたピザを、焼きたてすぐに独自製法で瞬間冷凍し、焼きたての風味を閉じ込めていることで、冷凍ピザでも焼きたてのピザのような食感や風味を味わうことができます。

 

森山ナポリの人気の秘密はもちろんその美味しさにもありますが、それだけではありません。

自宅で簡単に仕上げられ、贈答にも適している!

冷凍ピザなので、オーブントースターや、オーブン、または魚焼きグリルさえあれば、冷凍庫から取り出していつでも本格的なナポリピザが味わえるとあって、その気軽さも魅力の一つとなっています。

 

また、通販で届くパッケージもかわいい六角形の箱のギフトになっており、のしも付けられるとあって贈り物にも最適な一品となっています。

 

芸能人・タレント・料理研究家にも広がる「森山ナポリ」の人気

森山ナポリは芸能人や料理研究家も絶賛!本格ナポリピザの体験談・口コミ

森山ナポリの評判は食にこだわりのある芸能人やタレントなどのブログや口コミでも広がって一様に絶賛されています。

 

例えば、東尾理子さん内田恭子さんなどの芸能人のブログで紹介されたり、料理研究家の方も太鼓判を押すほどの人気なんです。

 

これを聞いて、それほど人気のピザをぜひ味わってみたいと思った方もいらっしゃると思います。
森山ナポリのナポリピザを注文する方法は、森山ナポリのホームページで会員登録をすれば注文ができます。

 

ホームページを見れば豊富なピザのメニューが載っているので自分の好みの一品が見つかるでしょう。
セットで注文したり、あるいは単品での注文も可能です。

 

また、会員登録した方は新作のピザや限定商品などの情報も手に入るので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

多くの芸能人が絶賛する森山ナポリの冷凍ピザの美味しさの秘密

森山ナポリの冷凍ピザは芸能人にも愛用者が多いんです!!
アナウンサーの内田恭子さん、プロゴルファーの東尾理子さん、グルメタレントのギャル曽根さん、元・モーニング娘。の藤本美貴さん、パティシエの辻口博啓さん、お笑い芸人川村ミエコ(たんぽぽ)さんなどなど。様々な経歴の方から注目され、ブログで紹介されています。

 

普段から良いものを食べている芸能人の方々のお口にも合うのですね!
さすが本格ナポリ!
そこで森山ナポリのピザがなぜ美味しいのか知るために、芸能人の方々が森山ナポリの冷凍ピザを紹介しているブログ記事をピックアップしてみました。

 

私も最近知ったんですが、森山ピザは多数の芸能人にも愛用されているんですね。

  • アナウンサーの内田恭子さん
  • プロゴルファーの東尾理子さん
  • グルメタレントのギャル曽根さん
  • 元・モーニング娘。の藤本美貴さん
  • パティシエの辻口博啓さん
  • お笑い芸人川村ミエコ(たんぽぽ)さん

など様々な経歴の方から注目され、ブログで紹介されています。

 

普段から良いものを食べている芸能人の方々のお口にも合うのですね。
さすが本格ナポリ!

 

そこで芸能人の方々が、森山ナポリの冷凍ピザを紹介しているブログ記事をピックアップしてみました。

 

森山ナポリっていろんな人にお取り寄せされているんですね。
中でも美食家の芸能人が、森山ナポリにどんな感想を持ったのか興味ありますよね~。
それでは、さっそくチェックしていきましょう!


内田恭子さん





さて、今日は朝から家族でお出かけ。
腹ペコでお昼に戻ってきて、さあランチ。

 

楽させてもらいました。知り合いの紹介で知った森山ナポリ。
金沢からのお取り寄せです。

 

とても冷凍とは思えない、モッチリ感。レンジで1分温めて、その後オーブンへ。
お野菜のピザも食材はしっかりしていましたよ。ちょっと楽したいときはどうぞ。
森山ナポリ
参照:https://ameblo.jp/kyokouchida/entry-11643654994.html

 

お出かけして帰ってきた時って、料理を作るのが本当に大変。
そんな時に冷凍ピザがあれば、助かります。
本格はナポリの味なので、手抜き感もなくて家族も納得の食卓になりますよ♪


東尾理子さん

Riko Higashioさん(@rikohigashio)がシェアした投稿 -

お取り寄せで、金沢の『森山ナポリ』

 

冷凍だけど、生地もサクサクで美味しかった~

 

主人、何故か牛乳で食べてました(^◇^;)
森山ナポリ
参照:https://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11608394080.html

何故私が石川のイベントに
そう思われる方も多いと思いますが、大好きでいつもお取り寄せをさせて頂いてる森山ナポリさんをご紹介させていただきました

 

今回は九谷焼きさんとのコラボレーション
金沢にちなんだ、金が乗ったピザや抹茶を乗せた物がありました

 

抹茶とピザ!?
って最初は思ったけど、食べてみたらこれがとってもマッチしてて、美味しくて癖になりそうなお味でした
森山ナポリ
参照:https://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11997341685.html

 

東尾理子さんは、森山ナポリを気に入りすぎて、色んな人にもおすすめしているようですね。
美味しいから他の人におすすめする気持ちがすごくよく分かります♪
また、別の日には石川までイベントに参加されているようです。
抹茶のピザ・・私も気になります!


グルメタレントのギャル曽根さん

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿 -

リコさんから、、、
リコさんオススメのピザを頂きました

 

森山ナポリさん
このまま冷凍で届いたので、焼くだけ

 

楽チンです
ので、、、早速、、、

 

トースターで焼いて、お昼ご飯に頂きましたー
お家で焼きたてのモチモチピザが食べれて、外食した気分でした

 

リコさんハートハート
ありがとうございました
森山ナポリ
参照:https://ameblo.jp/galsone-we/entry-12124968116.html

 

大食いタレントで有名なギャル曽根さん。
仕事もしながら子育ても頑張っているいいお母さんですよね。
森山ナポリは東尾理子さんからの紹介だそう。
親友のゆうこりんも森山ナポリを気に入って食べているそうですよ♪


元・モーニング娘。の藤本美貴さん

オススメのピザ

 

森山ナポリ

 

冷凍で届いてトースターで焼くだけ

 

美味しくて夫婦でハマってるの

 

忘れた頃届くくらいすごく人気

 

でも今は手に届きやすくなったから

 

嬉しい
森山ナポリ
参照:https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12127167821.html

 

 

藤本美貴さんは、旦那さんの庄司さんと夫婦で森山ナポリにハマっているのですね。
森山ナポリは人気なので、早めに注文しておくと安心です。
冷凍ピザなので、家の冷凍庫にストックしておくと便利ですよ。


パティシエの辻口博啓さん

辻口 博啓さん(@htsujiguchi)がシェアした投稿 -

「森山ナポリ」のピザをいただきました!

 

石川県出身の河村くんがグローバルダイニングを退職して
様々なフードビジネスをこれから展開するらしく、

 

このピザが第一ステージということで、早速送られてきました。

 

冷凍で届いたピザをしっかりと自宅で温める事で美味しいピザとして食べられます。

 

ピザがもちもちして美味しかったので、ブログでも紹介します。

 

河村くん頑張って下さいね!!
森山ナポリ
参照:https://ameblo.jp/h-tuji/entry-11626310653.html

 

パティシエの辻口博啓さんも石川県出身なんですね。
森山ナポリの生みの親である河村征治さんとご縁があるそうです。
辻口シェフの言う通り、ピザがモチモチして本当に美味しいです。
料理人からおすすめされるほどの納得のナポリピザ!
一度食べたくなりませんか??


川村ミエコ(たんぽぽ)さん

最近、お取り寄せにハマってまして、石川県の森山ナポリさんも激ウマです。
生地がパリパリもちもちでサイコー
時短ごはんにもなるし、
ホームパーティーで一品プラスとか良さそう
予定ございませんが、、。
森山ナポリ
参考:https://ameblo.jp/sienne04/entry-12319005296.html

 

たんぽぽの川村さんもテレビの取材で森山ナポリを訪れたそうです。
森山ナポリの工場の作業風景を見学したり、焼き立てのダブルチーズマルゲリータを試食されたとのこと。
森山ナポリの冷凍されていない焼き立てを食べれたなんて、貴重な体験ですよね!
その後、プライベートでも森山ナポリをお取り寄せしたようです。
予定はないそうですが、(笑)ホームパーティーで一品プラスに使えます♪


 

▼冷凍ピザの概念が変わる!と評判の森山ナポリ▼

森山ナポリ

森山ナポリ

>>【森山ナポリ】の詳細はコチラから確認できます♪<<

食材に恵まれた古都、金沢で生まれた森山ナポリ。豊かな漁場となる海や、自然がいっぱいの山も近くにあり、そして水もおいしい場所とで作られた商品ともなれば、言うことない絶品のピザになることはまず間違いありません。特徴は職人が1枚1枚しっかりと端正をこめて生地から作っていることです。しかも、手伸ばし・手焼きにこだわった森山ナポリのピザは、中はもっちり、外はカリカリとした生地の食感が特徴です。本格的なそのピ...

「森山ナポリ」は、古都・金沢の人気観光スポット・ひがし茶屋街の近くにある「森山」で生まれた、本格的な釜焼きナポリピザ工房です。職人が1枚ずつ丁寧に、手伸ばし・手焼きで作る「森山ナポリ」のナポリピザは、外はカリカリ、中はモチモチです。冷凍ピザの概念を覆す、一口食べれば病みつきになる美味しさで、お取り寄せグルメとしてとても話題になっています。そんな「森山ナポリ」ですが、実はピザ以外のサイドメニューのお...

森山ナポリは、昔ながらの美しい景色が残っている金沢にあるピザ工房です。大量生産品のピザとは異なり、1枚1枚の生地を職人が、丁寧に手伸ばし手焼きをして仕上げ、高温の窯で焼いたピザです。生地だけでなく、加賀野菜などをふんだんに使うなど、こだわった食材を取り入れています。そのため、「森山ナポリ」の冷凍ピザは美味しいと高い評価を得ています。本場の味を格安購入できるだけでなく、森山ナポリが愛されている理由は...