サイドメニューも充実!こだわり溢れる「森山ナポリ」のチーズケーキ・パエリア

【PR】

森山ナポリ,チーズケーキ

森山ナポリ」は、古都・金沢の人気観光スポット・ひがし茶屋街の近くにある「森山」で生まれた、本格的な釜焼きナポリピザ工房です。

 

職人が1枚ずつ丁寧に、手伸ばし・手焼きで作る「森山ナポリ」のナポリピザは、外はカリカリ、中はモチモチです。
冷凍ピザの概念を覆す、一口食べれば病みつきになる美味しさで、お取り寄せグルメとしてとても話題になっています。

 

そんな「森山ナポリ」ですが、実はピザ以外のサイドメニューのお取り寄せも充実しています。

森山ナポリの「チーズケーキキャラメリゼ」

チーズケーキキャラメリゼ」は、2種類のクリームチーズをふんだんに使用した、濃厚で本格的な味わいのチーズケーキです。
オーストラリア産の酸味のあるクリームチーズと、北海道産のまろやかでやさしい味のクリームチーズを惜しげもなくブレンドし使用しています。

 

卵にもこだわっており、地元・能登半島で育った鶏から生まれる新鮮な生卵を、なんと1台に約1.5個分使用しています。
フレッシュなレモンの爽やかな酸味は、濃厚で味わい深いクリームチーズのよいアクセントになっています。

 

表面のほろ苦いキャラメリゼが後を引く、大人な味わいで人気を博しています。

森山ナポリの姉妹店「PAN de PAELLA」のパエリア

森山ナポリはピザだけじゃない!充実のサイドメニューをご紹介!

「森山ナポリ」の姉妹店「PAN de PAELLA」ではパエリアを扱っています。

 

自宅のフライパンで、まるでスペインで食べているかのような本格的なパエリアを作ることができます。

 

作り方は、とっても簡単
冷凍のまま袋から取り出し、皿から取り外してフライパンに乗せます。
フタをして中火で約10分温めたら完成です。

 

パエリアには重要なライスには、土鍋で炊き上げた地元・石川県産のコシヒカリを使用しています。
少量のだしで5分炊きした、しっかりとした食感が特徴です。

 

具材には、地元の厳選された魚介類などがたっぷりと使われています。
人気ナンバーワンは「海老と魚介のパエリア」です。
季節ごとに旬を迎える魚介類や野菜が、たっぷりと乗っています。

 

他には、大粒の牡蠣を贅沢に使った「牡蠣とキノコのパエリア」、イカスミの香ばしさが食欲をそそる「イカスミのパエリア」などのメニューがあります。

お得なパーティーセットもあります♪

森山ナポリはピザだけじゃない!充実のサイドメニューをご紹介!

ホームパーティーにおすすめなのは、お得な「お試しパーティーセット」4,104円(税込)。

 

「海老と魚介のパエリア」、「チーズのアヒージョ」、「ダブルチーズマルゲリータ」、「パテ・ド・カンパーニュ」、「小松大麦パン」がセットになっており、簡単におしゃれなホームパーティーが開けます。

 

「森山ナポリ」ならではのこだわりが詰まっているのがうれしいところですね。

 

▼冷凍ピザの概念が変わる!と評判の森山ナポリ▼

森山ナポリ

森山ナポリ

>>【森山ナポリ】の詳細はコチラから確認できます♪<<

 

パンdeパエリア


『冷凍パエリア通販|本格パエリアのパンdeパエリアパーティー』
自宅でホームパーティをしたいけれど料理を準備するのが大変!そんなときに心強い味方になってくれるのがパンdeパエリアのパーティ通販専門店なんです。
全ての商品を、職人が一つ一つ丁寧に仕上げたものを瞬間冷凍してお届け。
そんな冷凍パエリアを、実際に通販購入して食べてみましたのでぜひ参考にしてみてください。