森山ナポリピザのボリュームは?ちょっと高くない?大手宅配ピザと比較

【PR】

森山ナポリピザの大きさは?ちょっと高くない?大手宅配ピザと比較

食材に恵まれた古都、金沢で生まれた森山ナポリ

 

豊かな漁場となるや、自然がいっぱいのも近くにあり、そしてもおいしい場所とで作られた商品ともなれば、言うことない絶品のピザになることはまず間違いありません。

 

特徴は職人が1枚1枚しっかりと端正をこめて生地から作っていることです。
しかも、手伸ばし手焼きにこだわった森山ナポリのピザは、中はもっちり、外はカリカリとした生地の食感が特徴です。

 

本格的なそのピザを一度食せばもうほかのピザは食べられなくなること間違いなしです。

 

▼冷凍ピザの概念が変わる!と評判の森山ナポリ▼

森山ナポリ

森山ナポリ

>>【森山ナポリ】の詳細はコチラから確認できます♪<<

森山ナポリのピザは生地もこだわっています

職人自ら手で伸ばすことで生地内に気泡が入り、もっちりとした食感を生み出し、生地の小麦粉本来の甘さを感じられます。
直径約21cmと食べきりサイズのお手軽な大きさに生地を整えていきます。
次に、金沢の地元食材をはじめとした厳選された素材の中から選ばれるたっぷりの具材をトッピングします。
そして550度という高温の石窯で1枚1枚丁寧に焼き上げていきます。

 

焼き上がったピザは、独自の製法で瞬間冷凍して焼きたての味が逃げないように閉じ込められています。

 

森山ナポリピザはホームパーティーにはもってこいの一品!

森山ナポリ,ピザ,パーティー

そんなおいしいピザは、お好きな具材の載ったピザを数枚セットにして注文できます。
もちろん、お好みの具材のピザだけを単品で注文することも可能です。

 

全て独自の製法で急速冷凍して宅配便で届けられますので、自宅でも冷凍庫にて保存でき、美味しく召し上がれます。

 

大勢が集まるようなホームパーティーには最適ですし、こんなおいしいピザがあったら大絶賛間違いなしです。
宅配ピザを出すよりも森山ナポリのピザならば、生地の手作り感で差がグンとつきます。

パーティーの主役にも脇役にもなれる、手作り感あふれるピザ

あわよくば、冷凍されたピザなのにも関わらず、主催者自らの手作りだと思われる、うれしい勘違いが生まれるかもしれません。
種明かしをすることで、笑いのある楽しい会話があふれ楽しいパーティーになるかもしれません。

 

そして、大きさが程よい21cmなので、切り分けて食べてもこの1切れでお腹が一杯になることもなく、たくさんの種類のピザや、他のメニューも食べられ、次は何を食べようかなという楽しみが増えることでしょう。

 

お子様向けの集まりでの1品としても、もってこいの商品です。
シンプルで素材自体も厳選された地元の食材を使用しているので安心して食べさせることができます。

 

ピザの種類も豊富なので、少しずついろんな味を楽しめるのもよいですね。
パーティーで贅沢に味わえる森山ナポリの本格ピザは、きっとパーティーの主役として大活躍してくれることでしょう。

 

▼森山ナポリをお得に購入できる公式サイトはこちらから▼

森山ナポリピザの大きさは?大手宅配ピザと大きさを比較してみた

森山ナポリ

森山ナポリのピザは1枚が直径約21cmほどです。
ちょうど、大人が手をいっぱいに広げたサイズになります。

 

宅配ピザのMサイズより少し小さいくらいですね。
生地も薄いタイプなので、お腹いっぱいになるかな?と心配でした。

 

今回4枚セットを購入したのですが、夫婦2人で食べると2枚で丁度よい量でした。
これにサラダとスープをつけると立派な献立になります。

 

森山ナポリピザと大手宅配ピザの価格比較

森山ナポリ

森山ピザを1人1枚食べると計算をすると、1食あたり約1800円の計算になります。
少しお高く感じるかもしれません。

 

そこで森山ピザと有名宅配ピザの4社と比較してみました。
比較対象は、定番のマルゲリータのMサイズのお値段です。

  • ピザハット 「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」(Mサイズ)/2,160円
  • ドミノ・ピザ 「マルゲリータ」(Mサイズ)/1,800円
  • ピザーラ 「マルゲリータ」(Mサイズ)/1,800円
  • ナポリの窯 「フレッシュトマトのマルゲリータ」(Mサイズ)/1,500円

大手宅配ピザのMサイズは23cm~26cmです。
森山ピザに比べてボリュームも有り、お値段も少しお安く設定されていますのでお財布には優しいです。

 

本格派を求めるなら森山ピザに軍配!

森山ナポリ

でも、やっぱり大手の宅配ピザと森山ピザで違うのは、味の質が大きく異なります。
宅配ピザも美味しいのですが、量産型のピザの味はなんとなく飽きてしまうもの。

 

本格的なピザを味わいたい人や、食べ物の素材に気をつけている人には森山ピザ一択ではないでしょうか。

 

数百円プラスするだけで、贅沢気分が味わえて体にもいいピザが食べられる!
と考えると私は迷わず森山ピザを選択してしまいます。

それでもまだ森山ピザを迷っている人は一度試してみて・・!

また、普段遣いには家計は厳しいという人も、

  • 食べに行くのも、作るのもめんどくさい日
  • 記念日やパーティーなど特別な日
  • 宅配ピザより本格ピザを家で食べたい

といった時に重宝しそうです。

 

▼冷凍ピザの概念が変わる!と評判の森山ナポリ▼

森山ナポリ

森山ナポリ

>>【森山ナポリ】の詳細はコチラから確認できます♪<<